category

 

KBS京都ラジオの生収録、シューリョーしました。 2010年08月19日 :DAIRY

分刻み&秒刻みの暮らししてるワケではありませんのでラジオの生収録なんてコトは非日常の最たるもの。
ですがそこはボクこそが★CHICKENNOTマスター、こんなトキこそドジってられません、ニシシシ。
ですが""ドッキリちゃうの!?""ってくらい直前までお客さんがおられましてドタドタバッタンタンで。
あらら、緊張/キンチョーしてる間も、ありません。さあど〜なるコトやら。

KBS京都ラジオ1143""森谷威夫のお世話になります!!""のナマ収録がきょうのお昼イチにありマシタ。

▼
今回のトピックの写真はRUA MAG.シャマくん目線でiPhoneにて撮影されたモノをハイシャク。
3階にてカイサイ中の写真展""FRAME CRUISE""、どーぞお越しクダサイサイ。
   
この企画、月〜木曜日のお昼の帯のラジオ番組内のトツゲキ取材的レポートコーナーのようで。
ボクA STORE★CHICKENNOTマスターはDARWINオグラくんからごショーカイうけマシタ。
たまたま""イケメンの数珠つなぎ""的フンイキになってるのですが、さてホントにボクでヨイのでしょーか。
ボク、ボクの奥さんには""さいきんガリガリガリクソンみたいやな。""って言われてるんですが、ハハ、ハハハ。
   
キレイで元気のいいレポーターマサダ マリさんはホンバン25分前に来てくれまして軽〜い打ち合わせ。
んでソッコーでホンバンなカンジ。しかもボク、直前にお客さんのご注文きいたり、ドタドタバッタン。
けれど、行き当たりばったりでもしっかりパフォーマンスを残す、それはスノボーしてればよくあるコト。
スノボーでの、とつぜんあらわれるヒットポイントでナイスジャ〜ンプ&イエイ。
そんなのとなんらかわりませんから、バタバタやからってビビったりなんてコトはありません、ニシシ。
ま、""ケッキョク近い未来のボクがなんとかやってくれるやろ。""的な気分でモンダイなし、フフフフ。
   
ワリと落ち着いてトークしたつもりですが、それが5分やったのか10分くらいあったのかはよくおぼえてません。
つまり、なんとかいいパフォーマンスを残せたもののやっぱりキンチョーしてたのでしょうネ、ハハ、ハハハ。
ですがうろ覚えでは。スタジオのメインパーソナリティの女性に。
""コンパでもなんでもしましょ""とか言うてたよーな気がシマス、無意識のジブン、なかなかコワい、ハハハ。
   
ま、無事に終了/シューリョーしたことにはかわりありません。過去のボク、ありがとう。

さ。あしたまでに、ボクがイケメンを紹介/ショーカイカイしなくちゃなりません。
チャリンコつながりできてマスから、ベタにこの三条商店街のプリンスにしときましょーかね、ニシッシシシ。