category

 

ダマシ合いみたいなコトになっちゃてる、グフフフフ。 2010年07月14日 :DAIRY

ボクのドット・ペインティングというのは。
単なるバランス遊びなんていうたコトもありますし/コレみたいにちょとしたイタズラめいたモノでもアリマス。

んで今回はこんなモノをショーカイカイ。
V◯LC◯M SURFTRUNK ""FIXIE MOD.""っていう名のコイツがボクのイタズラゴコロをくすぐってくるンです。
そう、この短パンは海パン。ポリエステル生地にジーパンの写真をインクジェット印刷したグラフィックものネ。
そいつにボクが、あたかもポケットや縫い目があるかのごとくドットペインティングした、Wフェイク・モノ。

ダマし絵的なV◯LC◯Mのイタズラに。
ボクがさらにイタズラ的に乗っからせてもらった、お客さんからのリクエストモノなのよね〜、シシシシシシ。

▼
   
きょうのヘンタイ・トピックをすすめていく前に、まずおコトワリしておかなきゃならないコトがあります。
コレ、V◯LC◯MとのコラボレイションでもなければV◯LC◯M公認でもありません。
お客さんのリクエストにお応えしてペイントさせていただいた、いわばモチコミモノのようモノ、ホントです。
でなければV◯LC◯M JAPANのM◯RITAさんに怒られちゃいマス、ハハハ、ハハハハ、ハハ。
   
V◯LC◯Mのダマし絵歴は長いです。
ネクタイや缶バッヂをTシャツに写真プリントとか/オーバーオールのムネの部分をリアルに描いたTシャツとか。
街で見かけだしたココ数年よりさらに昔から、ジャンクなパーティ仕様のTシャツはたびたびリリースされてマス。
転写技術がめちゃ向上したコトによって、最近はさまざまニヤニヤ・フェイク・モノを見かけるようになったけど。
この""ジーパンの短パンな海パン""はその延長上として、ホントーにV◯LC◯Mらしいプロダクツといえます。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑コレみりゃナットクでしょ!?
裏地をみれば一目瞭然/イチモクリョーゼン、サテンっぽいポリエステル生地です。
実際のV◯LC◯MのWASH&ダメージ加工をしたジーパンを写真に撮って、
ポリエステル生地に転写プリントして、その生地をフツーにサーフトランクスのカタチに縫製したモノ。
こんなニシシシシな商品、このヘンタイでフマジメなボクがほうっておくワケがありません。ですが..............。
   
長年にわたってボクはV◯LC◯MのM◯RITAさんに。
""事前に商品をリメイク&アレンジして販売してもイイですか??""って交渉するも。
コタエはいつも""それはノーです、ダメです。"" っていわれつづけてるンです、トホホホ、ホホホ。
ですが、こうもいわれてマス↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。
""お客さんが購入されてから、タイトーくんが頼まれてペイントすることについては、ナニもいわない""ってね!
今回は本当に、お客さんから先に提案されマシタ、だから""オトガメナシ!""、ニシシシシシ、イヒヒヒヒー。
   
V◯LC◯Mのイタズラ心に敬意の意をあらわすために。
ボクもフェイクポケットのグラフィックに沿ってドットをペイントシテマス、グフフフ。
なんだかペイントしててホントに楽しかった、ハハハハ、ハハ、ハハハハ。
   
オシリのポケットなんてシャレてます。
左のポケットはフェイクです、グラフィックです。
たいして右のポケットはグラフィックに沿って裁断して縫い付けてあるホンモノです。
しかも""V""を意味する3本ステッチも、左はグラフィック/右はホンモン....ナハハハハハ。
フェイクをフェイクとして、本当に楽しんで作られてマス、ステキです。
   
この写真なんてゼンブがゼンブ、フェイク。
ポケットの丸い形状も、コインポケットの存在も/ベルトループの立体感もね、ゼンブ。
マジメにフェイクしきったV◯LC◯Mのフマジメ感はボクからすればホントにセンシティブです、グフ。





   
使用前/仕様後、ビフォー&アフター的なイメージ写真です、ウフフフ。
   


あくまでV◯LC◯Mのフマジメさに偉大なる敬意を表しながら。
さらなるボクのフマジメさで、ドヘンタイなモノになっちゃってくれました、サイコーにウレシ〜。
ジーパンに水玉柄が合わさってるだけでヘンやのに、そのジーパンでさえ柄なんですよ、ウフフフフ。



なにが現実でなにが妄想なのでしょう/見えてるものすべてはホントに存在するのしょーかネ、ニシシシシ。
V◯LC◯Mとボクは、ちょとだけ三次元の世界をネジ曲げるコトに成功/セーコーした、カナ。ハハハハハハハハ。