category

 

ツーハン/ネットショッピン。 2009年07月31日 :DAIRY

A STORE★CHICKENNOTでお買い物。

ショージキお店でお買い物しても。
なんだかそっけないカンジの包装。

無地の白い紙袋かもしくは。
パウチできる透明のビニール袋。

まぁチャリンコ乗りが多いから、
パウチの方はウレシがられマスが。
白いフクロの方はゴメンって気もシマス。

けれどツーハンのヒトにはコレ→。

ヤマト運輸さん支給の分厚い紙袋を。
ステンシル・ドットしちゃってマス。


これがいつまで続くのかワカリマセン。

けどまぁ今後もしばらくはコレで。



コレ、ボクらしい気がシマス。

▼
本日はおやすみいただきマシタ。
家族3人で帰省ついでに海水浴いってキマシタ。サーフィングぢゃなくって海水浴ね。
日焼けしないようにって工夫、イッパイしました。
けれどこの対策がまぁまぁイイカンジでして。
海へのコンプレックスというかニガ手感が、ちょとゆるんだような気がシマス。

あ、いうてもボク、サーフィング、10年くらいやってマシタ。もう5年以上行ってませんがね。
そんときはそんなに日よけばかり気にしてたワケではなかったンですがね〜。




   
さて仕切り直してと。


ツーハン用のこの袋、イイカンジでしょ!?
ヤマト運輸さんがいつも支給してくれる紙袋に、ステンシルでピヤ〜っとスプレイしてるンです。
ツーハンでちょとでもニヤってしてもらえるようにって、ただそれだけですが。

なんだか★CHICKENNOTらしいでしょ!?
すでに出来上がってるモノを工夫して/流用して。
より★CHICKENNOTオリジナルに近づけるってアイデアです。
ですから送り状は裏面に貼ってマス。
うまいことはがせば、この袋もまた何かに使って欲しいな〜なんて。

こんなオモロ・エピソードあります.............。
中東かどっかの旅行客くんがA STORE★CHICKENNOTでうちのオリジナル商品のなにかを買ってくれたとき。
フツーの白い無地の袋にいれてあげました。
そしたらなんだか不機嫌/フキゲンそ〜な表情/ヒョージョーされマシタ。
ですぐに英語で "アッチノフクロ二シカエテクレ〜" 的なニュアンスの早口........。
アッチのフクロとはこのヤマト運輸さんとのコラボ・フクロ、はははは。

ど〜やらそのカレ、最初から★CHICKENNTOTらしいアッチのフクロに入れて欲しかったようです。
このステンシルドットのされたヤマト運輸さんのフクロが通販用やのにね〜シシシッシシ〜。


だからボクはね。
すなおにあの取っ手の付いてない、持ち運びニクい、輸送用のフクロに入れ替えてあげたんですが、ヨカッタんですか、ね?
おもっきりローマ字で "TAKKYUBIN" って書いてアリマス、シシシシシッシ〜。
   
この荷物はけさ、大阪にむけてボクのもとを離れていきマシタ〜。

ボクが忙しくてど〜しようもないくらいになるまでは、
コレを続けられると思いマス。

ツーハンの方、おっ楽しみにしててクダサ〜い。